千葉県流山市で鍼灸治療なら治療ルームさかい

治療ルーム さかい

お知らせ

当院の感染症予防対策について

当院では日頃より保健所の指導の下感染症予防対策をしておりますが、新型コロナウイルスの蔓延に伴い安心して施術を受けて頂く為、下記の感染症予防対策を強化しております。

患者様にご不便をおかけすることもあるとは思いますが何卒宜しくお願い致します。

 

【当院の感染症予防対策】

①換気良く保つ為、窓を開け換気扇を常時運転させて頂いております。

②湿度を保つ為、加湿器は常時運転させて頂いております。

③来院患者様や施術者の手指消毒を徹底しております。

④施術毎にベッドのアルコール消毒やフェイスタオルやフェイスシートを取り返させて頂いております。

⑤鍼灸道具などは常に次亜塩素酸やアルコール等で消毒したものを使用させて頂いています。

⑥患者様同士の接触を避ける為に完全予約制にて対応させて頂いております。

⑦施術前の体調の確認や必要であれば検温をさせて頂いております。

 

【患者様へのお願い】

①発熱や体調の不安等がある場合は無理をせず施術を控えて頂き、ご連絡をお願い致します。

②他の患者様との接触をなるべく控えるよう、なるべくご予約のお時間ちょうどに来院して頂くようお願い致します。

③来院時は必ず手指消毒をして頂きますようお願い致します。

 

今後も引き続き、日々変わっていく状況を確認し、対応してまいります。
患者様の安全安心と健康を考え、コロナ感染防止に努めていく所存です。
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

                           治療ルームさかい

                            院長 酒井 真一

ページ先頭へ